オンラインゲーム・バルビレッジのプレイ記録をメインに不定期更新しています。リードメールなどでコツコツお小遣い稼ぎもしています。

常識に欠けるコメント(スパム・宣伝・チェーンも含む)&記事とは無関係なTBは遠慮なくサックリ削除します。



2006年05月18日

アクアリウム探しの旅byバルビレッジ

ここ数日、毎晩日付が変わった真夜中の
夜更かしのお供にバルビレで遊んでいる
σ(-_-)ワタシ。
バルビレを始めた頃からお庭散策を
するのも好きで、ちょこちょこ村内を歩き回って
いるのですが〜昨夜のお庭散策の目的は!
昨日から発売になったカプセルアイテム
空中のアクアリウム
↑このカプセルアイテムを飾っている
お庭を拝見したくて村内を散策すべく
ハヤブサ村にイン。
ハヤブサ村のとある一角に私が
お気に入りの大集落があるんです。
そこの一角はどこのお家もとても素敵に
お庭を飾っていて、そこに行ったら
空中のアクアリウムのアイテムで飾った
お庭を見れるかな〜?と、そこを目指して
歩いていたら〜目的の場所に着く前に
空中のアクアリウムのアイテムで
飾ったステキ〜なお庭を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
画像クリックで拡大画像が出ます。
balvihayabusa0001.png
ここのお庭に着いた時、それはそれはとっても素敵で
暫く|電柱|ー ̄) ジ〜 っと眺めていたら
ちょっと下の方に●が付いてた所からここのお庭の
家主クマーさんが登場〜♪
下の方のお友達クマーさんの所にも
お邪魔させて頂き、お家の中で暫く遊んで
記念撮影の許可を頂いてパチリんこ〜カメラ
balvihayabusa000.png
↑画像中のグレイクマーさんのお家の中です。
ブログに載せる許可は頂いていないので
お2人のクマーさんのお名前にはモザイク入りです(^^;
因みに
一枚目の「空中のアクアリウム」のお庭の画像の
家主クマーさんはピンクのクマーさんです♪
ピンクのクマーさんのお家の中は
balvihayabusa0002.png
とてもステキングなカクテルバーになっています☆
カクテルフリフリのペンギンマスターが
出なかったそうで、「σ(-_-)ワタシここで働きたいです〜」
と志願してみた所、
「かわいこちゃんだから即採用決定!」との
お言葉を頂いちゃいました〜(爆爆)

とてもステキな空中のアクアリウムを見れて
新しいお友達も出来て、とっても楽しい
お庭探索の旅でした〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

おまけ。
ハヤブサ村を歩いていたら凄いフィールドがありました!
balvicakefield.png
ケーキハウスだらけ〜(笑)
の中に椅子が・・・記念撮影用かしら?ってな事でカメラ


「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び
株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び

株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

バルビレッジ公式サイト
posted by babystar | Comment(6) | TrackBack(0) | バルビレ
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ハヤブサ村の、辺之矛丸とかACデーモネとかBoazzurraの中の人です(⌒▽⌒)
今日はポポチョさんのBARで遊んで楽しかったですね!
また遊びましょう^^
それでは、メロたんにお手紙を出しますので、メロダチ承認お願いします<(_ _)>
Posted by 蛇の子 at 2006年05月20日 02:04
蛇の子さん☆
こんにちは〜。
はい〜ホントにとっても楽しかったです♪
また遊びに伺いますので〜お逢い出来た時は
また是非遊んでやって下さいo(*^ー ^*)o
メロのお手紙有り難うございました〜!
申請させて頂きました(^_-)v
Posted by ベビスタ at 2006年05月20日 15:54
ベベさん、カキコどうもありがとうございました♪

先日、ポポさんBARで盛り上がったデルピです(*´ー`*)。

今日は、にゃんころ餅がスリープドラゴンのコンボで
ご一緒させてもらったみたいですね♪

楽しかったで〜す(v^ー^)また遊んでくださいね〜♪
Posted by でるぴ(にゃんころ餅) at 2006年05月22日 00:30
でるび(にゃんころ餅)さん☆
こちらこそコメント頂き有り難うございます!
先日のポポさんBarでの夜更かしお遊び
とっても楽しかったです♪
はい〜昨夜はにゃんころ餅さんと
コンボさせて頂きました〜重々有り難うございました!<(_ _)>
ホントに楽しかったです♪こちらこそまた遊んでやって下さい〜♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆
Posted by ベビスタ(べべ華&華緒) at 2006年05月22日 20:20
にゃんころもリンク貼らせてもらいました♪

これからも、どうぞヨロシクv(゚▽^*)ノ ゛
Posted by にゃんころ餅 at 2006年05月26日 17:58
にゃんころ餅さん☆
リンク&ご報告ありがとぉです〜m(_ _)m
私の方にもリンク貼らせて貰いましたぁ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
こちらこそ、これからも
☆ヽ(▽⌒)よろしくデス♪
Posted by ベビスタ(べべ) at 2006年05月26日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

---Template by +ねっとだいすき+[蝶子] / Icon by   Angels[ベルベル]---

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。